忍者ブログ
システム手帳 通販 ブランド リフィル 新着情報 システム手帳の使い方

システム手帳・は手帳の外側・バインダーと中身のリフィールで構成されています。システム手帳のリフィールは様々なものが販売されていますので、まず自分にあったシステム手帳のバインダーを選ぶことが重要です。
手帳本来の目的である、いつでもどこでも携帯し、書くことのできる環境を作るためには、持っていることが楽しくなる、持ちたくなるそんなお気に入りのバインダーを選ぶことが秘訣です。また、いつも携帯するシステム手帳であれば汚れや傷みも他の皮革小物に比べて多くつきやすいものです。一生モノといっても汚らしいものではビジネスシーンにおいても印象良くありません。中身さえ交換すればいつまでも使えるというものではなくバインダーも交換することをおすすめします。
システム手帳は仕事や環境によって中身はそれぞれ違ってきます。手帳を極めるとは仕事や人生をポジティブに生きることと同意であると思います。
人生の伴侶となる、そんなシステム手帳を見つけてください。
[162]  [160]  [150]  [163]  [159]  [158]  [154]  [155]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BREE (ブリー)システム手帳TIME PLANERBREE (ブリー)システム手帳TIME PLANER
【品名】 TIME PLANER 【サイズ】 20cm×14cm 【素材】 ヌメ革 【付属】 箱 ヌメ革とは・・・ドイツ生まれのBREEのヌメ革は、厳選された良質の牛皮を、一切化学薬品を使用せず、伝統のノウハウにより天然の 植物原料から取れるタンニン酸を使用して、90日間もの時間をかけて丹念になめし加工されたナチュラルな革です。 着色などをしておりませんので、革自体が持つ素材の美しさから始まり、太陽光などにより次第に色づき始め、5年10年と使い込むほどに革本来の美しい風合いとしなやかさを増し、ツヤのある濃い飴色へと変化していきます。革ひとつひとつに個性があり、また使う方によっても色の変化は違いますので、育てていく感覚で愛着を持ってお使いいただけます。 ブリー製品の表示写真について BREEのアイテムは天然レザーを使用し、素材の持つ風合いをそのまま生かす加工をしております。 特にヌメ革製品は、表面的な加工を一切しておりませんので、革が元々持つ色合い、シワ、キズ、など一つ一つに表情がございます。 表示の写真とは色などが異なることがございますが、それぞれの個性を楽しんでいただければ幸いです。 また、仕様に関しましても、一つ一つ職人が手作業で作るため、入荷時期などによっても若干異なることがございますので予めご了承下さいませ。 プレゼントラッピング承ります。
さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
忍者ブログ [PR]