忍者ブログ
システム手帳 通販 ブランド リフィル 新着情報 システム手帳の使い方

システム手帳・は手帳の外側・バインダーと中身のリフィールで構成されています。システム手帳のリフィールは様々なものが販売されていますので、まず自分にあったシステム手帳のバインダーを選ぶことが重要です。
手帳本来の目的である、いつでもどこでも携帯し、書くことのできる環境を作るためには、持っていることが楽しくなる、持ちたくなるそんなお気に入りのバインダーを選ぶことが秘訣です。また、いつも携帯するシステム手帳であれば汚れや傷みも他の皮革小物に比べて多くつきやすいものです。一生モノといっても汚らしいものではビジネスシーンにおいても印象良くありません。中身さえ交換すればいつまでも使えるというものではなくバインダーも交換することをおすすめします。
システム手帳は仕事や環境によって中身はそれぞれ違ってきます。手帳を極めるとは仕事や人生をポジティブに生きることと同意であると思います。
人生の伴侶となる、そんなシステム手帳を見つけてください。
[165]  [128]  [130]  [127]  [126]  [125]  [123]  [122]  [121]  [106]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

システム手帳を買った時点の状態と、使用しているときの変化によって、飽きたり
気に入らなかったりする場合があります。

システム手帳であれば、中身はそのままに外側を変更ができますので冊子手帳
のように、側が気に入らないのに、中身がl交換できず、いやいや使用する必要はありません。

重要なのは、使用していて気に入らなければさっさと換えることもお奨めします。
気に入らないものをもっているとシステム手帳を持たなくなり、書かなくなってしまいます。

正確に言えば持つ気が失せる→持たない→書く環境がなくなる→書けない
という結果になってしまいます。

気に入らないものを持つほどつらいものはありません。もし、気に入らなければ
さっさと交換しましょう。1年に一度買うものが手帳ではありません。

以前、途中で飽きてしまった物も数年たって、改めて使用するとこれが非常に
良いものであると気付いたこともありますので、ベストな皮革を選ぶことに時間

をかけるのであれば、色々使ってみることが必要であり、自分に合った皮革というものが
そうしているうちに見つかっていくと思われます。

購入時点から100%自分にあったモノを選ぶのは無理であり、自分にあった
システム手帳探しというのも伴侶を得る上での一つの過程であると思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
はじめまして。システム手帳ってどこかで使い慣れていないと、途中でやめてしまいますよね!過去何度も経験ありです。2006年末からシステム手帳に切り替えてうまくいっています。また、遊びに来ます!
時間プランナー URL 2007/01/01(Mon)16:33:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]